News



 

梅雨のジメッと感と夏の日差し。

日に日に季節が進みます。

あつい。あつい。あついなつい。


✽  更新情報  ✽

MEDIA:2017/7/ 11

NEWS:2017/6/28

SCHEDULE: 2017/7/11

CD  :   2017/6/ 28 

 


 

✽ NEWS ✽

・新譜情報UPしました

どうぶつのうたyoutubeにてUPしてます♪

カバー動画youtubeにてUPしてます♪

HARUCOMELIVE2017 ご来場ありがとうございました。

 

 


イダセイコが千葉と音楽を綴る読み物

千葉日報さんの情報発信サイトにイダセイコのチャンネルが出現。イダの音楽活動と千葉を絡めて煮込んで(笑)お届けします♪更新されるとTOPPAGEに記事が出てきます。2次配信先のフォローもできますよ。


千葉市動物公園の勝手に応援ソング♪

どうぶつのうた

〜千葉市動物公園にいるどうぶつたち〜

また、やってます笑。

あれは春まえ。

動物公園の話を聞いて、大人ながらに動物園という存在に

ワクワクしてしまって、「子どもたちと歌える歌を描きたい!!!!!」と勢いついて、書き上げました。

千葉にまつわる方や、千葉市動物公園を愛する人たちと、

動物公園うた

で、なにが出来るのか?ワクワクしながらやりたいことをやってみようーっと動いています。そんな活動に賛同してくれる人や、協力してくれる方を求めております笑

 

どうぶつのうたホームページ

↑コチラから↑




2017年1月15日

「合言葉」

配信リリース!

遠方でも、移動中にも、いつも一緒にこの曲を♪

 

2016年1月15日 MVを公開!


合言葉」ピアノ伴奏譜のダウンロード始めました!!

 ダウンロードはコチラから!!


新曲配信 de 発売中!!!!

  各種音楽配信サイトから

ダウンロード出来ます



【ラジオパーソナリティ始めました】

かずさFM 83.4MHz

「みなのばハッピープレイス」

第3日曜日 12:00〜15:00生放送

木更津市羽鳥野にある“みなのば”にある

サテライトスタジオから生放送♪